長男の嫁は実家に入るという考えが大嫌いです。好きになった人がたまたま長男だっただけのことなのにこうなるのが嫌です。
出会う中で長男の確率って高いですよね。
長男だからそちらの家に嫁ぐというのが嫌です。わたしはわたしの実家とも平等がいいです。
ただ好きになった人と家族になりたいだけなのに、その好きになった人の家族まで家族と思わないといけないのでしょうか。
わたしから見れば他人なので正直無理です。
気をつかうなと言っても気をつかいます。
昔の人は古い考えなので長男の嫁イコールうちの嫁、うちの子供ととらわれます。
わたしはそんな気持ちで結婚したのではないのでそれが苦痛なんです。
長男だから男側の実家に近いところに住まないといけないのでしょうか。不平等です。
わたしの親だって心配ですし近い距離に住んでいたいです。
おんなはいろいろと不利だと思います。
もっと平等な社会になってほしいです。
男の方が偉いというのはやめてほしいです。アイフル キャッシング