Month: 10月 2016

自販機で売るイチゴをかってきました。

私のわが家から幾らか離れたところにいちご農園が経営しているイチゴのオート商い機があるのです。
その農園は里ではずいぶん有名なところで、いいいちごを作っている農園ですが、わたくしはそこで一度も勝ったことはありませんのでした。
ただ、ふと近くまで寄ってきましたので、ちょうどいいと思い寄ってみました。

自販機を見たのですが、ちょっとイチゴの甲斐機会から離れていることと、嬉しい農園ですので自販機の中にはいまいちイチゴはありませんでした。
ただ、少し不具合はあるものですが残っているものがありましたので、ぽっきりジャムでも作ろうかなという感じで2カリキュラム800円のものを購入しました。

購入して、傷んでいる近辺だけ取り除いてレシピ通りにジャムを作ってみてさくっと食べてみました。
砂糖は少なめに入れておいたのでありますが、今まで食べたジャムよりも甚だスウィーツもすっきりした感じでいい味が出ていました。
当然傷んでいてもすばらしい農園のいちごだったので凄くうれしかったです。
できれば今度は素晴らしい機会の好ましいものを食べたいだ。酵素ドリンク販売

要望を見たり昼下がりくらいから起こる種々

ドリームを見ました。バスケットボールをやっていましたが、シュートをやっていました。しかし、どうも入りませんでした。母親の1個々が途中でよろけるというサロンもありました。そして、番組は嬉しいので見たことがありますが、それほど興味のないジャ要請の個々に発言されたので、体育館でやっていましたがバスケットボールが終わって母親のとなりに旦那が座っていました。すると、そのジャ要請の個々が隣席でボクを見ていました。まさかのドリームでした。そして、午後くらいからプランされている、様々番組を見ました。最初は色んな角をやって、なんとなく焼きもちした瞬間の名現状のサロンをやっていました。前にやっていたところが映っていたので、嬉しかったです。最高で明るいなと思っていたサロンも映っていたので、ますます嬉しかったです。あとは、ドキュメンタリー等をやっていまし。他の番組とパクってるのかなと思うようなドキュメンタリーでした。面白かっただ。お金を借りる ランキング